主にギターと音楽の話、たまにPCやIT関係も

iPhone13

格安運用できそうなpovo2.0も出たことだし、そろそろ5G端末が欲しいので真剣に考えたが、
iPhone12の時と同じ印象しかなく、今回もスルーかな。
せめてノッチレスくらいのインパクト・見た目の変更が欲しかった。あとは無印maxも。

iPhone云々は関係なくPixel 6は買う予定(Proか無印か、もしくは6aまで待つかは未定)。
他社Androidに比べると割高感はあるけどやはりピュアAndroid OSが良いので。

MacBookも筐体変更があれば買う予定。
ついでに言うとSurface Pro 8も欲しいが、これは買っても使わなそうなので保留かな。

コメント

  1. Commenter: shimatch
    2021/10/11 23:29

    確かにちょっと13は物足りない感じに見えるね。
    個人的にはiPadminiが欲しくなったかな。

  2. Commenter: Wise
    2021/10/12 05:27

    確かに今回のiPad miniはコスパが良いね。
    スマホ代わりで使えるか想像したけど、ジーンズの尻ポケットに入らない、少し重い、で断念した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です