主にギターと音楽の話、たまにPCやIT関係も

はやぶさ

週末野暮用で実家に帰る必要があったので、日曜夕方帰りを月曜朝一に変更してはやぶさに乗ってみた。今のところ朝一以外は止まらない駅なので機会がなかった。

どうせならとグランクラスも考えた(半分くらいは空いてた)けど+8000円は厳しいので普通席。
前日夜予約で3席空いてるところの窓側をとったのでかなりの確率で隣は空いてるはずと読み、実際途中から通路側に人が来ただけで常時2席利用でゆったりと。

で、はやぶさ、ぶっちゃけ乗ってしまえば一緒なんだけど、停車駅が少ない分ストレスは少ないし少し早く着くし悪くはなかった。

ちなみに写真は東京駅着いてからです。さすがに走ってるのをiPhoneで撮れるほどのスキルはない。

コメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です