主にギターと音楽の話、たまにPCやIT関係も

せっかくなので

リニュしたしブログ入れたしってことでアフリエイト・アドセンスの入れようかどうか検討中。
個人的には広告系が入るのがきじゃないってのもあってドメイン使ってるようなものなんだけど、悪質なものじゃなければ多少はアリなのかと思い始めてる昨今。

と言っても別に稼ごうとかは考えてなくて興味あるだけ。
稼ぐつもりならこことは別にドメイン取ったりレンタル系使いまくってエロサイトばりの悪質なの作る。って理屈はわかってけどそこまでの気力は無いけど。

というわけでそのうち広告つくかも知れませんけど気にしないでください。

コメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です