主にギターと音楽の話、たまにPCやIT関係も

マラソン

昨日の日曜日、いつものごとく朝方寝て適当におきるつもりでいた。
午後2時くらいにマンションの前から「ガンバレ~」と声援が。
もちろん俺にかけてるわけじゃないけど、眠気もなかったので頑張って起きた。
でカーテンの隙間からチラリ見ると、道路脇に旗持った人々がポツポツ、そして道路を走ってるランナーが。

そう、東京国際マラソン。

前日LABIに行った時に張り紙見て知ってたけど全く興味ないのでスルー。
人が掃けるのを待って出かけた。

ちなみに箱根駅伝もマンションの前を通る。
今年のは引越直後だし正月気分もあって直に旗振ってみた。往路だけ。

基本的に陸上競技は興味なし。

コメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です