主にギターと音楽の話、たまにPCやIT関係も

普段は暇を満喫してる人生と言えるのだが、ここ最近やけに忙しい。

12月のライブ準備だけなら余裕なんだけど、Web製作を受けてしまったのが間違いだった。
一応一区切りは付いたけどまだ半分も終わってない。さくっと終わるはずが予想より倍以上時間かかってるし完成にはいろいろ勉強が必要と先は長い。
そんな時に限って暖房つけはじめた関係でギターメンテしたいし、作りたいエフェクターも出てくる。

もう一人くらい俺が欲しい。

実際にもう一人いたとしても協力し合えるとは思わないのだが・・・。

コメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です