主にギターと音楽の話、たまにPCやIT関係も

夏風邪?

3日前から少し体調が思わしくない。

最初はのどが痛いだけでのど飴なめてりゃ治るだろうと思ってたのだが、次の日からくしゃみと鼻水と咳攻撃が追加。エアコンの設定次第で暑いんだか寒いんだかってのも少し。

エアコン付けたまま寝たのが原因だとは思うが、熱とかダルさもないし仕事のプログラムも出来てるので特に問題はないけど、普段は風邪ひかないのでなんだかなぁ~って感じ。

なんか訳分からんアレルギーとかだと嫌やな、とか少しネガティブなことも考えたりしてるけど、まぁすぐ治るでしょ、俺やし。

コメント

  1. Commenter: shimatch
    2010/08/03 09:34

    風邪ならこの薬よく効いたよ。
    最近は常備薬になってる。

    コルゲンコーワIB透明カプセル
    http://hc.kowa.co.jp/colgen/ib_capsule.php

    まあ合う合わないはあるだろうけど。

  2. Commenter: Wise
    2010/08/18 20:55

    基本的にこの程度では薬は飲まない、なぜなら酒飲むからw

  3. Commenter: shimatch
    2010/08/18 22:09

    そか。酒で治すのか。

  4. Commenter: Wise
    2010/08/21 21:16

    体の中からアルコール消毒ってのもあるし、薬と酒ってよくなさそうだし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です