主にギターと音楽の話、たまにPCやIT関係も

引越しました

以前から言っていた経費増やすという関係もあり、より仕事しやすそうな物件に引越しました。

場所は池袋駅へ徒歩15~20分圏内とだけ言っておきます。
築浅でLANケーブルが部屋まで来てる(ただしケーブルテレビの150Mが無料なのでまだ光の契約はしてない)、風呂は「お風呂が湧きわした」って言うやつだし、TOTOのウォシュレット(便座自動開閉ではないが)だし、そこそこ良い物件。
家賃は秘密ですが、タワマンのような大型マンションではなく戸数一桁の小型マンションの1Kだし、最寄り駅でも徒歩8分くらいなのでそこまで高くはないです。

池袋近郊にしたのは、新宿近郊は前に住んでたし、渋谷は変わりすぎて駅で遭難しそうだし、池袋は特段好きな駅でもないけど悪くないかな、という感じで家賃相場と合わせて決めただけです。

で、今日の昼過ぎに引越し自体は終わったんだけど、夜になっても全く部屋が片付く気がしなくて現実逃避で焼肉飲みに行って、酔っ払いながら夜に知らない道を歩いて、スーパーで買い物して帰宅、そして風呂中にこれ書いてます。
酔っ払いの買い物あるあるで、今夜の夜食用か明日の朝食用と思われるのが3〜4食分あるw

食料は何とかするとして、さっさと寝て明日からの荷物整理の続きするとします。

11/30追記
翌日11/25には無事現実逃避から覚めてダンボールをほぼ開け終わり、色々と買った物も順次も届いてるけど、PCデスクがまだ届いてない(ブラックフライデー等を待ってから購入したため)のでまだ仮で設置・整理している感じ。

まだ色々不足しているのでほぼ毎日100均に通ってます。
今までの経験上とりあえず仮で100均で安く揃えていつか買い替えようと思って、半分以上はそのまま次の引っ越しになりますw

コメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。