主にギターと音楽の話、たまにPCやIT関係も

あけおめ

ことよろ~。

引越ししたことだし色々と良い方向に向かうことに期待!!

コメント

  1. Commenter: しまっち
    2017/01/02 06:20

    ん?直ったのかな?

    おそらく数千文字は試したけど
    それを全部コピーして貼り付けて投稿したら
    ブラウザ動かなくなった・・。

  2. Commenter: しまっち
    2017/01/02 06:24

    凄い久しぶりな気がしてるでしょ?

    こっちは2年間で何十回って投稿してるから!

    とりあえず2年分あけおめ。

  3. Commenter: Wise
    2017/01/02 15:19

    あけおめ。

    細かい部分はまだ調整中だけどたぶん直ったはず。

  4. Commenter: しまっち
    2017/03/25 10:11

    で、最近ギターは弾いてるの?

    去年師匠の追悼ライブで久しぶりに人前で弾くために
    そこそこ練習したけど、やっぱ本番ミスって練習不足を実感。
    これ以上鈍らない為にもたまにスタジオ入って弾きたいなぁって事で、
    また時間あるときにスタジオどう?

  5. Commenter: Wise
    2017/04/21 00:16

    ライブだなんて珍しい。

    こっちはここ数年全く弾いてない。。。
    余程の事が無いと復帰はないだろうしほぼ引退状態です。

  6. Commenter: しまっち
    2017/04/25 22:31

    まあ師匠の追悼兼ねてだし、
    せっかく声掛けてもらったから
    頑張ったけど、まあそんな甘くはないよね。
    でも周りほとんどプロみたいな環境で楽しかったよ。

    ほぼ引退かー、まあセッションはともかく
    せっかく何年も弾いてきたんだし
    たまに弾くのも良いかもよ?
    これから味が出る歳だろうし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です