主にギターと音楽の話、たまにPCやIT関係も

白日

新しいWebの仕事の資料作成→打ち合わせ→通常出勤と今日の午前1時からずっと仕事しっぱなし。

流石に疲れたので帰りにケーキでも買って帰ろうかなと。

会社近くの鎧塚に寄るも閉店間際で完売状態。並んでないのはいいけど選択肢なさすぎってことでスルー。

次に品川エキュートを見て回るもなぜか異常に並んでたり込んでたり。

しかも見るからにサラリーマン舘が。

・・・・・
・・・・
・・・

あ~っ、明日ホワイトデーだからかっ!

色々と言いたくもなるが、まぁご自由にどうぞって感じ。

もちろんエキュートもスルー。黙って大井町に帰ることに。

この時点で購入意欲はほぼ消えてるのだが、せっかくだから3月閉店の阪急を一回り。

やはり阪急にしては混んでる。もちろんスルーしてハードオフで色々物色。

最後にアトレを少し見て回った。
GODIVAだけ並んでた。
エキュートもそうだったけどチョコが人気の模様。
俺はガーナブラックが好きだ。

なんか歩き回ったせいで余計疲れたからということでアトレのケーキ屋で買って帰ってきた。

でも疲れすぎて食欲があまりなかったり。
タイミング悪すぎっ。

とりあえず寝ます。

コメント

  1. Commenter: shimatch
    2008/03/13 21:25

    おつかれ

    寝起きのケーキも乙かもよ。

  2. Commenter: Wise
    2008/03/14 08:44

    ケーキ甘すぎでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です