主にギターと音楽の話、たまにPCやIT関係も

引越検討

最近、生活がマンネリ気味と感じる。

これは音楽活動してないのが原因な気もするがモチベーションも興味も薄れている現状では早急な解決は不可能。

でマンションの更新時期というのもあって引っ越し(実家に帰るのも含めて)を考えてみたのだが、
・職場は自宅で通勤不要
・特に住みたい場所はない
・予想外に仕事が多く入って考える時間も取れない
・色々面倒
・今のところは4年住んで飽きてるんだけどアクションを起こすほどの不満は無い
ということで結局更新する方向に落ち着いた。

こういう選択をするからマンネリ化するのは分かってはいるのだが、元々尻が重い性格の上にやる気が無いとなるとこういう結論に落ち着いてしまう。

ま、自分なりのペースでやっていくさ。

コメント

  1. Commenter: shimatch
    2012/10/10 17:54

    長く住むと色々に持つが多くなって
    引っ越しで片付ける事考えたら気が滅入るよね・・・。
    僕も引っ越したいんだけど片付けられない・・・

  2. Commenter: Wise
    2012/10/11 03:42

    物はなかなか減らないよね。
    思い立った時に数年使ってないものは捨てるようにしてるんだけど、ごみ袋数個捨てたところで何も変わらない。
    ギターとパソコン以外全部捨てて一から揃えるとか面白そうだけど、金が・・・。

  3. Commenter: shimatch
    2012/10/12 11:18

    そうそうギターとパソコン関係以外、別に要らないっちゃ要らないんだよね。
    金さえ余裕があれば家電も全部後から買い替えた方が心機一転っぽいしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です