主にギターと音楽の話、たまにPCやIT関係も

激忙

そのまんまですが死ぬほど忙しい。
ここ1週間寝るかプログラムしてる感じ。
SOHO初めてからは間違いなく一番、人生でもトップクラスな感じ。
基本的に家作業だと外と違って疲労感は少ないんだけどさすがに何日も20時間近くぶっ続けで仕事してると疲れるし、嫌になってくる。
仕事があるだけありがたいことなんだろうけど、5年後10年後に今の仕事できるとは思ってないので深入りしないようにはしないと。
ここ半年近く仕事しっぱなしなので(その割には実入りは少ない気が)、さすがに今の案件が終わったらペース落とすつもり。
それまでは頑張る。

SSDも本命のプレクスターM3Pが発売になったせいで、Crucila m4値落ちして買い時な感じだし落ち着いたら実行開始予定。

コメント

  1. Commenter: shimatch
    2012/03/20 13:35

    自宅で20時間は集中出来てるから出来るんだろうね。
    自分なら2〜3時間おきに1時間は休憩入れてるな、

  2. Commenter: Wise
    2012/03/20 23:04

    今はかなり特別な状況で、普段はかなりいい加減だよ。
    横になって仕事してたり、軽く休憩するつもりでゲーム始めたら朝になってたりとか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です