主にギターと音楽の話、たまにPCやIT関係も

ひとり焼肉中

生ビールが飲みたい気分だったので、記憶にある限り人生初のひとり焼肉真っ最中。
1人前って以外と多い。。

コメント

  1. Commenter: Shimatch
    2010/09/01 23:42

    呼びなよ。

    今月は水曜出勤あるけど
    大半は水曜は休みだぞ。

  2. Commenter: Wise
    2010/09/02 00:54

    いやいや、気分的にたまたま行っただけだし。
    ちなみに肉4種、ごはん、ビール3杯で2000円した。

  3. Commenter: Shimatch
    2010/09/02 03:38

    ビール3杯なら安いんじゃないの?

    最近、ますます肉食わなくなったよ。
    たまにはと買っても途中で飽きる。

  4. Commenter: Wise
    2010/09/05 18:55

    安い店に行ったからね。
    普通の店だとビール3杯だけで2000円近いっしょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です