主にギターと音楽の話、たまにPCやIT関係も

バージョンアップ

Movable Typeを4.0にバージョンアップしました。
といっても外観はまったく変わらずなので関係ない話なのですが・・・。

バージョンアップに伴う仕様変更で無駄な時間を使わされましたが、管理画面は使いやすくなった。
でも重い。AJAX(タイムリーネタ?)を使ったテンプレートエディタがクソ重いことこの上ない。俺のマシンが遅いのは分かってるがイライラする。普通の記事書く分には影響ないからいいけど。

バージョンアップついでに後回しにしてきた携帯対応も完成。
今までも見れるには見れたけど重いし縦長で見づらいのが解消してるはず。

見れないとかバグとかあったら遠慮なく連絡を。

コメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です