主にギターと音楽の話、たまにPCやIT関係も

OCNモバイルのOPPO Reno Aをポチり、ついでにビデオカードも

前投稿から1カ月も経ってないですが、楽天スーパーセールで駆け込みふるさと納税したついでにgoo Simseller経由のをポチってしまった。
他にもPC用ATX電源など細々買ってたら、狙ってたビデオカード(GTX1660Ti)がなんだかんだでポイント20倍以上になってたので勢いで購入。

OPPO Reno Aは高コスパ+指原CMでOPPOの本気度を感じて販売された時から注目してたけど、ケチって急速充電未対応ってところで躊躇してた。

仕事上で比較的新しいAndroid OSの機種持っておく必要があると考えたら(今のはAndroid 7.0まで)、Huawei以外+6インチ以上で雫ノッチ+防水+OCNモバイルは新コース記念で端末割引実施中で税別2万なら十分買いだなと。

ただ今のOCNモバイルは端末割引で混んでるらしいのでいつ届くやらって感じ。
正直楽しみというよりは年末の忙しい時期にデータ移行やりたくないwww

追伸
OPPO Reno A 12/18に届きました。
半日触ってるが設定途中なのもありまだ慣れない。
再認証が必要なアプリの移行が面倒くさい。
雫型ノッチによる高い画面占有率はやっぱり良い。横画面ゲームやると横長に感じるけどすぐ慣れる。
パフォーマンス的にはHonor8と体感できるほどの差はないけどこれは予想通り(CPUはほぼ互角、メモリは4GB→6GBなので)、スナドラに変わったメリットは少なくないはず。

コメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です