主にギターと音楽の話、たまにPCやIT関係も

iPhone

つい一昨日くらいまでは全く興味なかったんだけど、昨日からアリかもと思ってます。

正直言うともう一周り小さい方がいいし、Softbankなものイマイチなんだけど、開発用SDKがフリーで提供されてると聞いてプラマイゼロ。

かと言って自分でソフト作ってまでやりたいことはないいのだけど。
ま、ないよりあった方がいいって話。

ずっとau使ってきたけどここ3年ほど魅力的な機種もなく買い替えもしてない、既存携帯のワンセグやオサイフケ-タイなんで使わんから、とタイミング的には悪くないはず。
こうなってくると月額料金が払えるかどうかだけやな。

コメント

  1. Commenter: Wise
    2008/09/17 21:34

    ゆっくり?決めればいいさ。

  2. Commenter: shimatch
    2008/09/18 10:25

    ま、ニート間のマイナスが無くなった時、どう考えるかだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です