主にギターと音楽の話、たまにPCやIT関係も

生きてまっせ

ほぼ4か月ぶりの更新。。。

昨年末からの忙しさがまだ終わらないまま年度末・・・、泣きて~(w
しかも中規模案件がずるずる伸びてるってのばかりだから、実入りは大して多くない。
ここだけの話、いい加減おかしくなりそうなので4月からは半休職状態にする予定。

話変わって、この間日本販売されたSurface RTを発売日前日に少し触ってきた。
(ちなみにいかにもな年寄りサラリーマンばかりが群がってました。)
触れたのは賛否両論あるタッチカバーの方で、確かにタッチ感は微妙だった(よく言えば斬新)けど、コンセプトがコンセプトだからこれはこれで慣れれば悪くないはず。自分が買うならタイプカバーの方だけど。
ぶっちゃけカバーの壊れやすさの問題さえなければ、Surface Proの輸入版買ってもよいと思ってたくらいだけど製品設計的な問題があるものを保証なしでは手が出ないかなと。
そうこう言ってる間にHaswell発売の時期だし、そもそも半休職状態にするなら持ち歩き用途PC/タブレットは不要なので待ち確定ってことで。

コメント

  1. Commenter: shimatch
    2013/05/24 10:15

    今半休職状態?こっちは久しぶりに無職状態になるかもって感じ。

  2. Commenter: Wise
    2013/06/05 23:38

    限りなく無職に近い休職状態。
    仕事してるのは週に数~10時間程度かな。

  3. Commenter: shimatch
    2013/06/07 21:43

    それで生きてけるってのは逆に凄いね・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です