主にギターと音楽の話、たまにPCやIT関係も

続 似非IBMマニア?

前回書いたThinkpad T60を買うべくずっとヤフオク探してました。
探している最中は予想より高く終わっているのを見て、同価格でより高スペック(ただしワイド)なT61や、XGAのを買うなら軽さ重視でX60/X61も考えたりしたけど、初志貫徹でT60。
ということで(何が?)Thinkpad T60を2台ヤフオクでゲットしました。

Thinkpad T60

右の方は予定通りCore2Duo 2G SXGA+、左のは妥協したCore2Duo 1.66G XGA オンボードビデオ、どちらも14インチモデル。
値段はセカンドHDDアダプター含めて約4.8万。
状態は中古相応で、キーボードの文字が少し消えてたり、液晶が暗めで色も少し変だったりするけど致命的なものはない。
メインマシンにするわけではないのでこれくらいは許容範囲内。

これに4Gメモリー(0.5万)とSSD(1万)を買いたいのだが少し予算オーバーなので悩み中。

コメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です