主にギターと音楽の話、たまにPCやIT関係も

またまた自作エフェクター

08021702.jpg08021701.jpg

自分で言うのもなんですが、アホがここにいます。
このサイズにツマミ8コって無茶です。その割に穴あけズレまくってるし・・・。

Landgraff D.O.DとMaxon DS-830の2in1なんだけど、内部がえらいことなってますな~。見てられん。
これでも前回の反省を生かしたつもりなんですが、まだまだ経験不足の模様。そもそも詰め込みすぎだってか。

でも音は意外と良かったりします。(苦労分で査定甘いかも)
詳しいことはそのうち追加するエフェクターページに書きます。

コメント

  1. Commenter: shimatch
    2008/02/17 06:02

    2in1ってかLandgraffだけでも3in1じゃなかったっけ?

    そりゃ混み合うわなぁ・・・。

  2. Commenter: Wise
    2008/02/20 22:47

    クリッピング切り替えはは1カウントでしょ。

  3. Commenter: shimatch
    2008/02/22 21:05

    そっか。

    でも、ランドグラフだけじゃなくて
    もう1つ入れたくなる程Maxon DS-830ってのは良いのかい?

  4. Commenter: Wise
    2008/02/25 23:15

    普通に考えればランドグラフのディストーションなんだろうけど、RAT系は好きじゃないからパス。
    王道以外でクセのない悪く言えば面白みのないディストーションを探してたらDS-830に落ち着いたんだけど実機は弾いたことなかったり・・・。高くないけど買う前に作ちゃったパターン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です