主にギターと音楽の話、たまにPCやIT関係も

こんな日に限って

恵比寿で仕事でした。

歩いて帰れる距離なので余裕ぶっこいて18時くらいまで何とか仕事してたら、実際歩いてメチャ後悔。

まず、寒い。日の出ているうちに帰るべきだった。
次いで渋谷周りの人ゴミに嫌になる。
新宿周りではさすがに駅に近づかず迂回したら結構回り道だったかも。
帰ってきたら多少物が落ちてる程度で一安心。

もっとひどい状況の人の方が多いだろうからこれ以上の文句は控えます。

が実家の方には津波があったようでは少し不安。
比較的内陸部だから大丈夫だとは思うけど連絡付かない状況

コメント

  1. Commenter: shimatch
    2011/03/11 22:52

    大変そうだね。でも生きて帰れるだけ良かった。実家の方が心配だね、無事を祈ります。

  2. Commenter: Wise
    2011/03/12 15:56

    こればっかりは仕方ないとはいえ、滅多に外にでない自分がたまたま外出したタイミングでとかはどうしても思う。
    ま、近くでよかったと思うしかないでしょ。

    実家の方は、地震は2年に1回くらい震度5前後が来る地域だからあまり気にしないけど、さすがにここまでの津波は経験ないから。
    ニュースを見てる限りは家の方までは来てなさそうだしたぶん大丈夫。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です