主にギターと音楽の話、たまにPCやIT関係も

GW最終日

気付けばGW最終日っすね~。

自分はといえば、ひきこもって適当に仕事して適当に息抜きして、、、、いつもと変わらず・・・。
ま、5連休なんかいつでも作れるってのもあるけど。

あえて違うところといえばソファではなく布団で寝る回数が多く睡眠時間は長かった、と思う。

本来であればGWは打ち込み・アレンジ・ギターレコに専念したかったけど、仕事がズレた関係でほとんど手つかずな状態。

明日明後日もひきこもって遅れを取り戻したいところだけど、メイン職の上司が来週一杯まで休みなので出社要請がありそういうわけにもいかず・・・、世の中上手くいかないもんです。

コメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です