主にギターと音楽の話、たまにPCやIT関係も

暑い時は

焼肉にビールが最高!
(ちなみに一人焼肉)

今以上に暑いと炭火の熱さにキレるだろうけど。。

コメント

  1. Commenter: shimatch
    2013/07/05 14:03

    1人で焼き肉屋は行った事無いなー
    スーパーので良いやって思っちゃうよね。

  2. Commenter: Wise
    2013/07/06 17:39

    スーパーで宮崎牛とか買って自宅でやることもあるけど、やはり店で炭火でビール飲みながらってのが良いんだよ。

  3. Commenter: shimatch
    2013/08/25 12:45

    祝、糖尿病・・。焼き肉もう食えないな〜

  4. Commenter: Wise
    2013/09/11 12:44

    マジで?節制生活?

  5. Commenter: shimatch
    2013/09/11 17:20

    マジでー、調子悪くて病院行ったらかなり悪いとさー

    とりあえず血糖値下げるべく食事療法してる。
    まあ太り過ぎたし調度良い。
    一生、直らないってのが達成感無くてつまらないけどね。
    まあ治ったと言う基準が無いだけらしいけど・・。

  6. Commenter: Wise
    2013/09/12 23:56

    調子悪くなってというのなら、もう仕方ないと言うしかないのか。
    お大事に(であってるのか?)

  7. Commenter: shimatch
    2013/09/14 02:27

    今は全然調子悪く無いんだけどね。
    ただ血液の方はまだまだヤバい感じらしい。

    まあかなり太ってたし、年齢的にも
    気をつけなきゃ行けない頃だったんじゃないかな。

  8. Commenter: Wise
    2013/09/14 11:38

    アラフォーだもんな、お互い。
    はぁ・・・。

  9. Commenter: shimatch
    2013/09/14 23:17

    平均寿命で考えれば人生半分生きちゃったからね。
    そろそろ体にもガタが来る頃だよ・・

  10. Commenter: Wise
    2013/09/18 17:34

    それ以上言わないで、悲しくなる。。。

  11. Commenter: shimatch
    2013/09/28 00:34

    何かダイエット頑張ったら医者にめちゃ褒められて
    このまま続けたら薬要らなくなるかもって言われた。
    まあ70k台まで痩せたらの話だけど・・・。

    さてもう1度健康的な体型になるんだろうか?

  12. Commenter: Wise
    2013/09/30 13:26

    よかったじゃん。
    というか、何キロあったん?

  13. Commenter: shimatch
    2013/10/01 14:59

    ピークで何キロあったかは分からないけど
    おそらく1番太ってた時は105キロとか110キロとかあったのかもね。
    セッションしてた頃が80キロ台だと思うから20キロ以上は太ってたね。

    具合悪くなる前もピーク時よりは減った感があって、
    調子悪くなって病院に行くまで1週間以上あったから
    その頃からダイエットして病院で計った時は103.5キロ、
    薬の効果を見るための2週間後の通院時で101.6キロ、
    本格的に食事療法開始して1ヶ月経って先週97.6キロ。
    カロリー計算してだいたい月4キロ減ペースで痩せてる。

  14. Commenter: Wise
    2013/10/02 01:53

    3ケタかよ!それは医者に色々言われそうだな~。
    まぁ、ほどほどに頑張ってくれ。

  15. Commenter: shimatch
    2013/10/02 16:44

    普通の店じゃサイズ無かったからね。

    そろそろヤバイと思ってたから
    ちょうどいい感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です