主にギターと音楽の話、たまにPCやIT関係も

リニューアル

やっと完成しました。

Webには基本的に淡い色使いを好んで使うことが多いんですがブログが流行りだしてから増えてきた気がしてるので、基本は黒と白のみ(少しだけグレーもあるけど)、カラーなのはヘッダーゴロと写真だけ。四角の角は丸めない、とあえてシンプルかつレトロな感じで攻めてみました。
逆に新鮮な感じがクールというか渋いんじゃないかなと(笑)

ブログカスタマイズに少々苦戦しましたが一通り出来たので、あとは実際に使いながら手を入れていきます。
携帯対応はなるべく早めになんとかする予定。

ここ最近は更新する気もあまり無かったのですが、今回のブログ導入で改善するはずです。

要望や不具合などありましたら連絡いただければ多分対応します。

では今後とも WiseStudio.com をよろしくお願いします。

コメント

  1. Commenter: shimatch
    2007/05/15 23:05

    BBS書き込めなくなってるけど???僕だけ???

  2. Commenter: Wise
    2007/05/15 23:43

    ごめん、ミスってました。直しましたです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です